主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/25 その2 子供が保育園で色々しゃべってる、危ないところだった。

さて本日2つめ

家には約2歳半の息子がいます。
毎朝私が保育園に送っていってます。

先週の土曜日は奥さんが美容院に行っている間に
職場に子供を連れて行きました。
その後に公園にいって滑り台をしてかえったんですが。

その時に
「これからお父さんがお仕事しているところにいくよ」
「お父さんは XX でお仕事してるんだよ、お母さんは 〇〇で仕事してるんだよ」
と話しました。

家に戻ってからお母さんに
「今日は公園に行ったんだよ」
と説明していましたが
どういう事かその後
「お父さんはお仕事、公園に行ってるんだよ」
って、、

次の月曜に保育園では
「お父さんは XX でお仕事してるんだよ、お母さんは 〇〇で仕事してるんだよ」
と言ってたと連絡帳に書いてありました。

保育士さんも会話の一環だと思うんですが、そうなんだ、ではなく
「お父さんはなんて言うXXに行ってるの」
と聞いたようです。

子供の答えは
「いつも行ってる XX にお仕事に行ってるんだよ」
だったようです。

それを読んだ奥さんが私に行った事
「公園て言われなくてよかったね」

確かに職場に行った当日の話の流れだと
危ないところでした。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/320-0a3d80b2
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
