主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



8/17 昨日は熱くなりそうなパターンだったけど、ちょいプラ

こんにちは

まだお盆休み中ということで職場に来て色々やってます。
眠くなってきたので久しぶりに連チャンで書いてみます。

毎日のことなんですが
相変わらず子供が寝るまでトレードできません。
寝る時に私を呼びにきます。
下手するとこの時に一緒に寝てしまうこともあるんです。。

ということで昨日も
10時頃からのスタートでした。
まぁいつもそんな感じなのでインジケーターの iSession も
トレード時間に合わせて10~12時にしました。

ユーロドル5分足
20110816.jpg

タイトル通りですが後から見ても30pips範囲くらいのきれいなレンジ
わかってれば上下でいけるんですけどね、
トレンドフォローとしてはやり難いです。

結果は見ての通りちょっとプラス
最大では20くらいのプラスにはなってますが
もどして後少しというところで薄利。
二回目のエントリーは一気に落ちて予定よりも下で利確
というかほぼ建値で決済

メンタル面での収穫は多少あった気がします。
というかこんなレンジで
マイナスにならなかった&熱くならなかったのはよかったのでは。

そんなところで
では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/317-3a18ac28
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
