主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/16 家にいても暑いし休日に勝手に出勤、昨日のトレード結果

こんにちは

休みだから時間あるしブログ更新してみます。
家はエアコン入れないと暑いし職場から~。

さて、トレードはいつも通りにユーロドル
9時頃からずっと上げ続けましたね。
で、9時半の指標の後も戻すことなく上昇。

子供を寝かしてチャートを見たのが9時50分頃でした。
この状況では押し目待ち、と思ったんですが
指標後であげっぱなし、トレンドラインも抜けてきている。
ってことでよくない傾向ですがエントリーする理由を探してた感があります。
で結局こんな感じでトレードしました。5分足です。

20110815-2

かなり見難いですですが10時過ぎにロングでエントリー
建値で手じまい
再度ロングして分割決済。
最初の利食いに関しては確かどこかの高値
次のは1.445で 200 pips 位あげてるし
この辺りをターゲットにしてる人多そうということから。
それなりにうまくいきました。

最近は調子がいいのでこんな感じでいけるといいんですが
トレンドがない時の対処ですね。


話は変わりますが来月頭に時期をずらして帰省します。
その時にトレード(環境)をどうするか。

持ってかえるのは Mac と iPad の予定で MT4 を見るためには、、
このためだけにまた Fusion & win7 を Mac にインストールするか。

後考えてるのは Team Viewer で こっちの win を操るか
MT4 上でトレードしている訳ではないのでコレでいいかもしれないです。

ふと、実家のパソコンに MT4 インストールとも思ったんですが
そういえば画面小さすぎ。

ん~どうしよう。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/316-01960672
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。