主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



8/2 やっぱり

こんにちは
書こうと思いながらもすっかり月1ペースが定着してしまいました。

トレードはまあまあ順調?かなぁ
たいていいつもそう思ってだめなんだけど、、

レバレッジ規制もあって無茶ができなくなったのは
私にとってはいい方向に働いたようです。

ロットをあげられないので大きくもとれませんが
大きく負けないということになります。

後は利益をどこまで伸ばせるのかという感じです
最初のトレードで負けると利確が遅くなったりチキッたりしちゃうんですよね。

これ迄とかわった点、覚え書き。
メインのMAの上か下か
ストキャスの位置まで待つ(トレンドが出き始めてしまっている難しい)
始める時間

昨日はユーロドルで多分30ほどでチキン利食い
というか指標だからポジション手じまっておくかでその後落ちまくり
もったいない?

でも違ってるのは以前ほど乗れなかったことに悔しさがないことと
変に手を出さなくなったこと

最近の(チキン以外で)やってしまったというのはポンド円とドル円に浮気したときです。
通貨ペアが違うだけなんですが動きになれてないと翻弄されます。。

トレードはこんな感じです。


トレード以外での近況はなぜか物欲が出まくって困ってます。
最近買ったもの
 iPad2とその他アクセサリー
 Mac miniとメモリ
 テレビ用のスピーカー
 無線ルーター
 SSDとメモリと HDマウンタ(MacBook Pro用)
 Timbuk2 D-Lux
 HDMI切り替え機

Mac mini とスピーカーは今日届く予定

仕事しないと、、

ではまた~

Comment

310 2011.08.06 Sat 09:37  jaon #-
お盆まじか

 暑中お見舞い申し上げます。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/312-53a94f56
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
