主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/5 金強

こんにちは

近況を変換したら一発目が金強、なぜ?
面白そうなのでそのまま行こうと思います。

まだ忙しいのは続いてますが
ちょっとだけ余裕がでてきたので昼休みに、、

細菌のFXはって書いて思ったのが「細菌FX」って商材どうでしょう?
で、最近は前回と変わらず
やっぱりよくないのはこの辺行けそうでやってみて負け、取り返すぞで負け
でも前ほどは突っ込まなくなりました。
なかなか待つのは厳しいけど待てれば良さそうな漢字です。

どうでもいいネタというか覚え書き

眼鏡をケースごとなくしました。どこかで落としたんだと思うんですが見当たらず。
前回はちょっと離れた所にあるんですが眼鏡市場で買いました。
今回もと思ったんですが遠くに行くのが面倒なので
職場の近くのメガネストアーに
普段コンタクトなのですがものすごく目の調子が悪くて
すぐにかけて帰りたいと伝えて検査など
フレーム、レンズを決めた後に
「お渡しは一週間後になります」
っておい!もちろん「え?」って言っちゃいましたけど
そこでやめるのも面倒なので出来たらすぐにという事で帰ってきました。

あそこの眼鏡市場は即日、あそこのメガネストアーは使えない

この前というかよく楽天やらアマゾンで買い物します
前から思ってたんですがいつも忘れるので

アマゾンの使ってる配達業者は最寄りの営業所が40キロくらい離れてる
持ってくる人が微妙
どうしてもじゃなければアマゾンやめといた方がいい

佐川Q便は運転中に前にいるとイラッとするけど配達に関しては色々いい
ヤマトは普通
なにげに郵便局も使える

、、、今電話にでたら切られました。
次はでないぞ!

最近はこんな漢字です。
ではまた~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/311-7bee1906
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
