主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/15 今日の取引と風呂

今日はちょっとだけマイナス。
お昼に書きましたが、FxPro に入金し、ユーロドルで取引しました。
元の設定(チャート)で数回取引後、ちょっと変えました。
今までは 1M足 メイン、5M、30M(MTでウインドのサイズの比が6:2:2位)を見ていましたが、1M、5M、15M、1H(7:7:3:3位) の設定に変えました。
まあまあいい方に行った気がします。
無駄というか前から見ていたはずですが、より流れをつかみやすくなりました。
特にレンジが分かりやすい気がします。
ただ5M足を見ていくと損切りラインが深くなります。
その利確で今まで以上に我慢する必要がありますね。
よりいっそう精神面を鍛えねば。連敗時のいい気分転換がないかな。

GWが明けて実家から戻ってきましたが今日気がついた事があります。
気がついたというか、改めて認識し直したというか。
湯船に浸かってませんでした。お風呂はシャワーのみでした。
それからこれは分かってましたが料理してませんでした。
今日は久しぶりに料理してちゃんとした?夕飯を食べました。
何となくですが、なにか分かりませんが、これはいいなと感じました。なぜでしょう??

それから久しぶりにテレビを見ました。
たまたまみたアンビリバボーですが話題が2つありました。
私は映画、テレビなどで泣く事は全くなかったんですが、最近涙もろくなってきて
今日もこの二つで両方とも泣いてしまいました。
特に2つ目の犬の方はかなり涙が流れました。
年を取ると涙もろくなると言いますが本当にそう思います。
多分色んな経験をして、それがリアルに感じ取れるようになるのかなぁと思ってるんですがどうなんでしょう。

さて、1:51 ユーロドル(5M)がペナントっぽくなってきてます。
上に抜けると思ってるんですがどうなるか。

Comment

25 2009.05.17 Sun 18:05  joan #-
 FX-Pro 100000単位ではなかったですか、ジョアンには 大き過ぎました。
ゆらさんも訪問だね  [URL][Edit]
26 2009.05.17 Sun 21:43  般若 #-
こんばんわ。
確かに年々涙もろくなってきております(笑)。
Rookiesの映画を観たいと思うのですが
絶対に泣くだろうな~、と思うと気が引けます…。
最近、盗用疑惑が話題に上りましたが
ディズニーランドの本を立ち読みしていたら
ちょっと読み始めて涙が出そうになって、すぐやめました(笑)。
パンタレイは安定していないですか~。
EMCOM、フォレックス・トレードを開設して
既に持っているFXTSあたりと比べて良さそうなところに
資金を入れようかと思っているのですが、
以前はパンタも悪くなかったなァ~、なんて思いだしていたのですが…。
どうやら規制の話も嫌な方向へ行きそうですしね~。
それまでの間でも、良さそうな業者に乗りたいと思っています。
No title  [URL][Edit]
27 2009.05.19 Tue 01:09  teriyaki #-
ジョアンさんこんばんは
FxPro でも0.1 にすれば 10000 単位で取引できますよ。
まだまだ 100000単位は怖いです。
始めた頃に知らずに 100000 で取引してて、その時は一気に残高が減っていきましたが FX とはそう言うものだと理解してました。
今考えるとすごいです。
No title  [URL][Edit]
28 2009.05.19 Tue 01:16  teriyaki #-
般若さんこんばんは
最近映画館に行ってないから分からないですが
奥さんに泣いてるのを見られると笑われそう、というかビックリされそうです。泣けるのは見に行かないつもりですが(笑)。今気になってるのは天使と悪魔?トムハンクスのやつです。

とりあえず EMCOM は口座作りました。
ちょっと期待してますがどうなるか、あ、後はひまわりも作ってみました。
開設手続きが完了するまで当分は FxPro ですが合う所にめぐり合う事を期待してます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/31-d816803e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
