主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



3/29 明後日からちょっと帰省して来るんですが、、

こんにちは

トレードの方はぼちぼちです。
大きな減りは無くなってきました。増える時もあります。
まだ一回一回のトレードが独立し切れてない部分が大きくて
直前に損切りしてるからという理由で利食いポイントを逃してしまう事が多々。
それをふまえてしっかり利食いすると伸びる事も多々。
とりあえず各トレードの損益をみないでトレードする事を目標にしてます。

さて、私が今住んでいる所は
千葉県の被災地ということで一躍有名になった?市なんですが
両親がかなり心配しているのでちょっと帰省してこようと思ってます。

で、実家は下のリンク先の物が建っている県なんですが
いつも見ているこちら「FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾」に書かれている事を見てビックり。
なんで全く報道されてないんだろう?
(リンク先へhttp://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
実家に帰ったら地元ではどんな感じか聞いてこようと思ってます。

その後の武田教授のもなるほどと。。
これもすべてが本当かどうかわかりませんが怖いですね、、
本当かどうか、という意味は嘘を言ってるという意味ではなくて
製作の編集もあるだろうし、今のところ他からは同じような情報は見てないし
ということでこれだけですべてを判断するのも偏りがあるという事です。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/306-851df46d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
