主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



3/6 ダイエットは?

こんばんは、酔ってますがすいません。

というか、本当に有り難いです。
いや、ごめんなさい位の勢いですが。
ジョアンさんコメントありがとうございます。

週末は飲む日なので既によく分からない状態で書いてるんですが
明らかに昔よりヤバい感じです。

え~ある意味ダイエット効果かもしれません。

えっと、ムショウに眠いので寝る事にします。
おやすみなさい、すいません。



追記

やっぱり、だいぶ酔ってましたね。
タイトルも意味がよくわからないし。

ダイエットなんですが
67→57キロは達成しました。次の目標は体脂肪一桁。
それで弊害は酒に弱くなった事です。
前は普通だった量で(と言ってもそれなりの量ですが)
かなり酔っぱらってしまいます。
それで、上の脈絡のない文章になってます。

そういえば昨日久しぶりに鼻血が出たような記憶が、、

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/301-a72501d4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
