主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/26 iAOKY

こんにちは
今年になって初の更新、ということで
iAOKY (いまさらあけおめことよろ)です。

滞っていた原因はやっぱりトレード関係なんです。
今月からスタートのつもりで今もそのつもりで
トレードスタートしたらブログも再開と思ってました。

しかしその前に暮れに買った本を読んでからと考えてました。
更にスキャルのルールはかなり満足いくものができたので、
これで行こうと仮想トレードも続いていたのですが
ここでちょっと落とし穴?が
時間が少しできた時に日足を使ったトレードも考えようと
スキャルのルールをもとに色々とインジケータをあさってました。

スキャルで使っていたのは移動平均とストキャスというありふれたものですが
色々試していると日足では更にRSIもあいそうな感じがしました。
(ただそのままという訳ではないです。)
そうなるとこれってスキャルでも行けるんじゃないか?ということになって
実際に行けそうな感じがしました。

最初はこれまで作ったルールをどう変更していくか、
すぐに検証まで行けそう、と思っていたんですが
移動平均の種類も多少変更したのもあって全然です。
ということで今は前のルールで仮想トレードしつつ
RSI を使った方法をいろいろ検討している所です。

今の感じではエントリー頻度は多少増えて
損切りも減りそうな感じですがそれほど大きな違いは出なさそうです。
前の方法でいいんじゃないかという気もしてきてはいるんですが、、

本を読み終えてからトレードするっていうのは諦めましたが
今月中にはなんとか再開して報告したいと思います。

ではまた~

Comment

298 2011.01.30 Sun 01:30  Joan #-
お久です。
オシレータ系のシグナルは、ジョアンは、RCIです。
いい結果がでればいいですね。
  [URL][Edit]
299 2011.02.07 Mon 21:29  ゴルゴ十三 #-
こんにちは。ゴルゴ十三です。
今月末から海外銀行口座、無記名カードの情報提供も始める予定です。
あと知っておられるかもしれませんが海外FX業者のFXIMという業者が
マイナー通貨も全通貨スプレッド1PIPS固定になっています。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/298-07fcd47d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。