主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/28 良いお年を

こんにちは

今日は朝から年賀状の印刷に追われています。
8割は奥さんの分なんですが、未だに裏面の印刷が終わらないです。
宛名は奥さんが帰ってきてからじゃないと出来ないので
時間的にちょっとヤバい感じです。

というのも今日の夜に実家に向けて出発する予定なんです。
今日は静岡までで一泊、でも出発までに年賀状が終わるかどうか。。

今回は1週間くらい帰省してくるんですが
例年実家にいても暇なので
トレード関係の本をいくつか買いました。
昨日ネットで注文して実家に届くようにしておいたんですが
その事を電話で母に伝えました。

私、「明日荷物が届くと思う、本」
私、「箱じゃ中身分かんないか、アマゾンから届くよ」
母、「え!外国から来るの!?」
私、「本屋、、、」

こんな感じの人です。
たまにだと笑えるんですがしょっちゅうだとイラッとします。

さて、多分今年の更新はこれで最後だと思います。
(余りにやる事がなければ分かりませんが)

今年もブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました。
来年はリアルトレードを再スタートの予定ですので
もっと更新頻度は増えてくると思います。
来年もよろしくお願い致します。
では~~

Comment

295 2011.01.01 Sat 01:09  Joan #-
 今年も よろしくおねがいします。
あけおめ  [URL][Edit]
296 2011.01.07 Fri 11:06  teriyaki #-
ジョアンさんコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
297 2011.01.20 Thu 21:12  Joan #-
コメありがとうございます。
今年から、昼間の仕事が、人員が倍増しまして、残業に忙殺されることがなくなり、休日出勤も、代休要請に変わり、今年から、もう一度、トレードの心構えに 向き合っています。
短期狙いで、トレードを重ねる つもりです。よろしくおねがいします。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/297-ba3bab97
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
