主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



11/25 またまたとりあえず

こんにちは

今日はとりあえずの更新です。

前回から相変わらず進展はありません。

iPod touch のアプリ散策
主にマック、win、とのクラウド化
この辺はまた気が向いたら書きます。その時はよろしくです。

FXはバックテスト検証と同時にライブでのエントリー、エクジットタイミングの練習
検証ではとりあえず思いついた事を紙に書いてます。
方法はほとんど前回と変わってないですが
そのままだとスプレッドで負けそうな感じなので
利を伸ばすパターンとエントリーしないパターンを見てます。
利を伸ばすパターンは何となくこれというのが出てきましたが
エントリーしないパターンの方が難しくて
なんとか損切り幅が減る方向で検討中です。

といっても
最初にも書いたんですがもともとの手法自体は
それほど変えていないので微調整といった感じです。
あ、でも損切り幅は変えてるか、、
それと同時にナンピンもなくなったし。

メインの問題はリアルでのメンタル
そこでしっかりエントリーと損きりができるように訓練です。

リアルはもう少し先かなぁ~~


では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/293-e421a928
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
