主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



11/15 なんでだ

こんにちは

最近すっかり体重報告ブログになってますが
今日もいってみます。

土曜は解禁日なので月曜には毎週体重増加しているので
金曜日のデータで。
61.6 kg
一月半で約5kg減りました。
なんとか年末には 60kg 間に合いそうな気がしてきました。

トレードは「なんでだ」です。
毎回毎回同じ事をやってるのが分かってるんですが
ちょっとの負けを取り返そうとロットを増やし大きくやられる。
これが問題です。連勝してると本当にこの部分が問題になってくる気がします。
完全にメンタル部分で負けてます。
理由はトータルで勝つが身体に染み付いてないから。
常に勝ちを目指してしまうから。
という事で
土日はMT4でのバックテスト環境を整えていました。
これまで断片的に集めていた情報というかインジケータ関係を整理して
バックテストに使おうと思ってます。
インジケータといっても手法を変える訳ではなくて
バックテストをしやすくなるようなものです。
以前考えていた ForexTester も一瞬考え直したのですが
やっぱり使えるパソコンが限定されるのはめんどくさいので止めました。
そのうちにこんな感じでというのを書いとこうと思ってます。

ではまた~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/290-f89a0235
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
