主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/12 今日の取引とその他

今日の取引はひどかったです。
パンタレイのユーロドルのスプが4だったためスプ1くらいだったユーロ円で取引してみました。結果、惨敗。動きが激しいです。やっぱり普段見てない通貨は厳しいですね。
その後、ドル円に変えました。こちらは穏やかな動きで何とかトータルでわずかにプラスにもって行けたもののきわどいトレードが多かったです。問題はチャートを見ている FxPro とパンタレイの値、動きが違いすぎる事でした。FxPro では全く見られない動き(急に数ピプス飛ぶなど)をして、え?と言う感じでした。
とりあえずユーロドルメインでやりたいのでどこで取引しようか考え中です。

日曜日に東名を使って戻ってきたのですが途中の大井松田の手前当たりで非常に焦る事がありました。走行車線を流れにのって走っていたんですが追い越し車線をものすごい勢いで抜きさっていく車があり見てみるとパトカーでした。自分のメーターを見ると140、、やばい
と思ったんですが、パトカーはそのまま前の方に進んでいって私がいた固まりの先頭の車をつかまえてました。いや~ラッキーでした。その後はびびってスピード出せませんでしたね。

また話がとびます。この前コメント欄にアダルトサイト誘導の書き込みがあってその時に気がついたんですが、特定のアドレスのコメントを拒否する設定があります。そこでふと自分のがどうなってるだろうと思いました。たまに職場からもコメントを書く事があります。
で、昨日のコメントに試しで自分で書き込んでみました。まじですか、、、、
般若さん、ジョアンさん、私が何処に勤めてるか分かっても秘密にしておいてくださいね。お願いします

Comment

21 2009.05.13 Wed 00:06  joan #-
こんばんは、共通項は、サラリーマンですね。当然でしょう所在は、絶対秘密です。調べ方も知りませんけどね。 ジョアンも、一度、会社でネットの話しをしていたら、私に興味を持った人が、私の趣味とかで、検索かけたけど、見つからなかったと言っていました。ビックリでした。どこで、リアルナ誰が、検索しているか分りません。ご用心です。 具体的なことは、解放していない会員サイトにしております。ジョアンは、最近、EUR/USDの訓練を、サザさんのDeal Book と 最小単位トレードをLaionFXにてやっております。いろんなところから、自分に合うところ探してくださいね。
No title  [URL][Edit]
22 2009.05.13 Wed 00:40  teriyaki #-
ジョアンさんコメントありがとうございます。

FC2の場合、コメントがあるとこんなメールが来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:teriyaki
タイトル:~~~~
ホスト:xxxxxxx.pool.fctv.ne.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それで、上ホストは自宅のなので大丈夫なんですが、職場は特殊なのでホストで検索もしくは xxx 以降で検索かければ即出てきてしまうんですよね。

今ブローカーで興味があるのはイーコムやフォレックストレード(だったと思います)などですが、どれもユーロドルはそんなにスプ狭くないんですよね。でも試してみないと分からないのでとりあえず口座開設しようかとは思ってます。結局は外為オンラインに戻るかもしれないですが .以下3桁になれてしまったので対応して欲しいなぁと思ってます。

Deal Book はデモは入れてあるんですが最近開いてないです。久しぶりに見てみようかな。ヒロセでは1000通貨対応の口座を持ってますがLaionFX は口座作ってないですね。こっちも一度見てみたいと思います。ありがとうございます。
No title  [URL][Edit]
23 2009.05.14 Thu 02:01  ゆら #-
teriyakiさん、はじめまして!
般若さんのトコからやってきました^^

バツイチ母さんこと ゆらデス。

これからも遊びに来ます~♪v-218
No title  [URL][Edit]
24 2009.05.14 Thu 02:33  teriyaki #-
ゆらさんこんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。

「ゆら」って響きがいいですね。
これと言った何かがあるブログでもないですが
よろしくお願いします。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/29-79db3796
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
