主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



11/10 それなりに

こんにちは

最近何となくブログのモチベーション下がってます。
自分のとこだけじゃなくこれまで見てた所もあまり見なく、、
(といってもリンクにあるところはほぼ毎日見てますよ)
まぁ誰かに迷惑をかける訳でもないですから問題ないかなと。

そういえばダイエット。
10/5 の記事で 67 kg からスタートしてますね。
11/9 昨日の体重は 62.8 kg
約 1 月で 4 kg 減りました。
最近はちょっと減り具合が下がってきています。
一応目標が今年中に 60 なんでなんとかクリアしたい所です。

トレードがそれなりです。
枚数2枚で損きりが増えて考えないと、と前回書きましたが
やっぱりそれでいい事に。
ただ、これまでよりもストップをタイトにして。。
って気がついたんですが前にやってた方法に近づいてます。。。
とりあえずは少しづつは増えてきているので
この調子でいければと思ってます。

子供はだいぶ体調も回復してきたんですが
昨日と言うか今日の朝また寒くなったおかげで
また鼻水を出してました。
早くすっきり治ってほしいです。

では~

Comment

291 2010.11.11 Thu 12:51  ハヤテ #-
お久しぶりです(^^)

お元気でしょうか。

チャート上の字が見やすいですが、これは何で書いているんでしょうか・・。見習いたいと思います。(^^;)

うちの子も鼻水をたらしています。
お互いに早くよくなりますように・・・。
  [URL][Edit]
292 2010.11.11 Thu 13:21  teriyaki #-
ハヤテさんコメントありがとうございます。

体重が減ってきて身体は軽い感じですが
お風呂掃除でカビキラーを使いまくったせいか
ここ数日は喉が痛い感じです。

ハヤテさんは多分 win なのであまり参考にならないかもしれませんが、マックの skitch というソフトを使ってます。
http://blogging.from.tv/wp/2010/05/05/3668
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1408.html
ここで紹介されてるものです。

私はもともとマックしか使ってなかったので
こんな使い方してます。
http://teriyakifx.blog42.fc2.com/blog-entry-182.html
win でも似た感じのソフトがあるとは思うんですが
全部編集する訳でもないっていうのと
win は何となくトレード専用みたいな感じになってるので
こんな風にやってます。

ハヤテさんの前の手書きも味があっていい感じでした。
今のも見にくくはないですよ。

急に寒くなったので風邪を引きやすいですよね。
ハヤテさんのお子さんも早くよくなるといいですね。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/289-80ebfbb2
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
