主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



10/27 63

こんばんは

今日は簡単に、生存確認程度です。

なんと!ダイエット開始から何日経ったかは分かりませんが
63kg台に突入
といってもまたですが 63.9 です。
でも、順調に減ってきてます。
目標は今年中に60kg台。

毎日のメニューはこんな感じです。

朝:ご飯1膳、みそ汁と、納豆or目玉焼きのどちらか
昼:豆腐1丁、ところてんと、みそ汁&納豆 or 普通のおかずのどちらか
夜:出されたもの
夜食(どうしても食べたくなったら):ところてん or こんにゃく
酒:淡麗とカロリ

酒を減らしたのは大きそうです。

さて、トレードは、、
始めた頃から知っていた、それでトレードした事もあるけど
まったく身に付いていなかったというか
それなりにしか思っていなかったものが
(今の方法では)ものすごく重要という事に気がつきました。

今使ってる&気にしているのは
EMA、ストキャス、トレード時間
です。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/286-e26dc479
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
