主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



10/19 検証

こんにちは

前回の記事の検証ですが
ちょっとだけやった時点での感想は意外な感じです。

結局ナンピンしなくてもよくなる場合が多いです。
負けたときは大きくなるんですがたいてい戻します。

大きな流れがあっていて、ストップをしっかり出来ればいいのか。
当たり前の話だ、、
もうちょっとやってみます。

最初に大きめの(~50)ストップを設定するので
一時的な含み損は余り気にならなくなります。
今までの中では一番しっくりくるかも。

問題はリアルで大きく負けたときの気持ちのような気がします。
そこで熱くならなければいいんですが。

では~

Comment

284 2010.10.22 Fri 17:32  ゴルゴ13 #-
こんにちは。

初めまして。ゴルゴ13といいます。これから情報交換等できたら嬉しいです。
簡単に自己紹介を。僕はFX経験は7年ほどです。試行錯誤しながら紆余曲折ありながらもなんとかFXで食ってます(笑)
最近はトレードはあまり成績はよくありませんが、IB報酬でなんとか・・といった具合です。
サイト面白いですね。勉強になります。
僕もブログはじめました。まだまだ充実してないですが・・。
よろしくお願いします。
  [URL][Edit]
285 2010.10.26 Tue 09:42  teriyaki #-
ゴルゴ13さん
コメントありがとうございます。
すいません、週末から全くチェックしてなかったです。
ついでにFC2からのコメント来ましたメールも遅れていたようです??

7年で生き残ってられるというのは
しっかりプラスという事でうらやましいです。
私のブログが勉強になってるかは微妙というか
恥ずかしい内容ですが
こちらこそよろしくお願いします。
今は職場からなので家に帰ったらブログ見てみます。
  [URL][Edit]
286 2010.10.27 Wed 19:43  ゴルゴ13 #-
teriyakiさんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。
僕のブログにコメントしてくださり、ありがとうございました。
僕は確かに7年生き残ってますが、ここ1年ほどはIBに収支を大分カバーしてもらっているのが現状でして・・・。
トレードは難しいですよね。

しかし今日も寒いですね。こたつを出そうか悩み中です(笑)

  [URL][Edit]
287 2010.10.28 Thu 23:49  teriyaki #-
ゴルゴ13さんコメントありがとうございます。

7年生き残っててもやっぱり厳しいですか。
IB も面白そうというか興味はあったんですが
何となく面倒そうで

うちはファンヒーターが稼働中です。
  [URL][Edit]
288 2010.10.29 Fri 14:28  ゴルゴ13 #-
teriyakiさんこんにちは。

厳しいというか、少し面倒になってきたというのもありますしね。
専業として失格だろ、という感じですが(笑)
ゆくゆくは、不労所得のみで生活することを考えています。

甘いですかね(笑)

まあここ半年くらいでトレードの利益をIB収入が上回ってしまったので現実的ではあると思いますが・・。

IB別にメンドクないですよ。
まあ最初の契約は少し面倒ですが、しっかりサポートしてくれるところもありますし。
まあやって損はないと思いますが。僕もアフィリの延長だと思って始めましたし。

そういえば昨日ダイニチブルーヒーター買いました!
点火がものすごい早くて感動です!!



  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/285-945a2a8d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
