主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/11 別れ

こんにちは

10/9 とうとう別れの日が来ました。
子供にとっては突然の出来事だったと思います。

そう、これまで1年と6ヶ月お世話になった
「乳」との別れです。
「断乳」というらしいです。

こんな感じです。
朝、8時半頃に乳腺炎になって以来お世話になっている助産院に到着
すでに何人か待っていたので順番待ち
確か11時頃からマッサージ開始
その間子供のおもりをして曇り空の中をうろうろ
携帯で助産院の中に呼ばれ
儀式開始。
まず、最後の乳を子供に飲ませ
これが最後だよ、もう飲めないよと。
飲み終えて遊んでいる間に乳に「顔」を、書かされました。
乳首の部分が鼻で後は目と口を青い液で。こんな感じです。
20101009
顔は笑顔がいいらしいです。
そして子供に見せると
一瞬、え!という顔をして近づこうとしませんでした。

その後に雨も降り始め子供を疲れさせる(夜寝かせる)意味も含め
イオンに行ったんですが
そこで献血をやっていて奥さんが一人で色々見て回りたいのか
進められるままに献血をしてきました。

家に帰ってきて寝る時間になると
いつもと同じく乳をほしがりました。
ここでまた顔(乳)を見せると
ふてくされたように、おもむろに横になりましたが
泣きはしませんでした。
その後は思ったよりもすんなり寝てくれましたが
夜中に3回くらい起きた様です。
私は献血して酒を飲んだおかげか全く起きませんでした。

昨日は特に乳をほしがる様子もなく
あんなに大好きだった乳はもうあきらめがついた様です。
物心がつく前だったのがまだよかったのかも知れないです。

さて、今日は祝日ですがお仕事
早く終わらせて帰りたいです。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/283-4fd8caa9
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
