主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/5 ダイエット

こんにちは

土日に久しぶりにあった人に太ったねと言われました。
すると、
久しぶりじゃない他の人も一斉に、、
あ~遠慮して言わなかったのか。
数日前に奥さんにも
なんか1枚着てるんじゃないかと言われましたし。
確かに
20代では60くらいだったのが
徐々に増えて今は67
もちろん自分で太ったとは思ってましたよ。

ということでダイエットする事にしました。
とりあえずお昼はご飯を止めて豆腐にしました。

ラジオとかでやってるやせるサプリメントも気になるところです。
晩ご飯でご飯を減らすつもりですが
絶対量として少し足りないときのために
キノコとこんにゃくを買おうと思ってます。

後は運動
職場は2階にあるんですが無駄に3階まで行く事にしました。

毎日飲んでる酒を止めれば確実に減るのは分かってますが
それはまだ取っておきます。

では~

Comment

276 2010.10.05 Tue 19:02  anago #-
前にスカイプしたときは、太った?って思ったけど、この間飲んだときはあんまりそう思わなかったけどね~。
でも、67といわれるとたしかにびっくし。俺とあまりかわんない。
たしか30過ぎても、teri氏は60ぐらいじゃなかったっけな~?M荘住人時代。
でも当時、俺は80ぐらいありましたな、ははは。
俺はダイエットじゃないけど、やっぱり運動不足が気になってまたプール通いしてます。
あと、最近採血したら(自宅でぷちっと採血して郵送するやつ。何気に自己採血は怖かった!)中性脂肪が若干オーバー。予想どおり、というか予想よりも被害がすくなくてよかった。
なので油断せず飲酒ひかえてます。。でも、赤ワインはアルツハイマー予防にいいらしいから、赤ワインだけ毎日コップ1杯。
あとは、正常範囲だけどクレアチニン0.8ってのがちょっと気になって減塩。。
血圧高くないけど、腎臓やられたくないからね~。
数値が気になるなんて、すっかしトシ。
あ、しかも誕生日近いな~。スカイプ飲みで祝ってくれ~!

  [URL][Edit]
277 2010.10.06 Wed 12:45  teriyaki #-
毎度コメントどうもです。

今日の健康診断では66に減ってました。
いや、誤差ってのは十分分かってます。

千葉に来てからどんどん増えてました。
ストレスなのか、、
一時63くらいで停滞していたのがいつの間にか

もう一つの大きな原因と思われるのが
実家ではないかと
子供ができて帰る機会が増えたのはいいんだけど
実家で出てくる食い物の量が尋常じゃない
当たり前のように毎食ビール出てくるし。

とりあえずは酒も少し減らす事にしました。

久しぶりにスカイプ飲み行きますか
今週か来週かな
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/281-15274af8
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
