主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/1 風邪

こんにちは

昨日「微妙に」喉が痛いと書いたんですが
朝起きると「激痛」に変わってました。
ヤバいです。また風邪かも。

6時間程度は寝てるはずなのに
通勤途中にも運転しながら、ものすごい眠気が襲ってきました。
それもいきなり。
とりあえずこっそり30分ほど消えてました。

これ以上悪化させないように
連続でのど飴をなめてます。

体調はこんな状態ですが
奥さんがかなり静岡に遊びにいきたがってるので
今日の夜か明日の朝静岡に出発予定

ではまた来週

Comment

273 2010.10.04 Mon 18:01  anago #-
あっしは週末、勝山におろしそばをたべにいきました。
いつ食べに行っても、超「んま~」。嫁さんも俺も大満足。
ほんとにそばだけたべて、すぐに折り返し帰宅。
行きはクズリュウダム経由。ダムよっても2時間半ぐらいだったけど、帰りはなんと4時間!
ナビ上でほぼ直線ルートとして表示される国道157ルートに果敢にも挑んだのがその原因。一度は攻略してみたいと思っていましたが想像以上に険しい道でした~。4時間中3時間ぐらいが1車線の峠道。ブラインドも多く、対向車が来ないか常にヒヤヒヤ。挙句の果て、もうすぐ脱出と思われたその寸前での崖崩れによる長期通行止め!ああ、もう心が折れそう…。迂回ルートの選択を余儀なくされ、ようやく久々に信号機を発見したときには感動すら覚えました。とにかくあの道絶対お勧めしません!っていうかやっぱ通ろうなんて思わないよね。普通。
  [URL][Edit]
274 2010.10.04 Mon 20:56  teriyaki #-
まだ学生だった頃
157使った事有ります。多分。

当時は舗装されている部分も少なくて
同じように地図上で近道?と思って
深夜に突入

記憶上ではすれ違い2台くらい
追いついたのも2台くらい
何となく心細い感じ。
砂利だし、横見ると(見えないけど)谷だし
スピード出すとジャンプして底擦るし
深夜という事でカーブでそれほど気を使う事は無かったけど、絶えず道間違えてるんじゃないか?
と不安になっていた記憶が有ります。
抜けた時にはかなりの安堵感とともに
もう絶対使わないぞ!と誓った道です。多分。

あれを国道にしておくのはどうかと思うよね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/280-b4552f80
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
