主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/29 事故

こんばんは

今日、自宅に帰る途中事故現場に遭遇しました。

途中で救急車が抜いていったんですが
しばらくするとスピードダウン
結局ハザードを出して停車していました。

そこからしばらく言った交差点で事故があったのですが
場所が分からなかったようです。

交差点で事故車が道を塞いでいて直進できない状態でした。
演技をしているような痛がり方をしている人もいました。
いや、演技と言ってる訳じゃないですよ。
座り込んで動けなくなってる人もいましたし、、

それよりも印象に残ってるのは
私の車の前にいた
佐gawa急便の車(とあるところでこのキーワードで検索したらものすごく上位に出てきたのでちょっと変えておきます)

自分の直前にいて
事故現場の交差点の先頭車両
どう考えても直進できないのに
直進しようとしていたらしく
信号が青になっても動こうとせず
1回青信号をスルーした後に
ようやくあきらめたのか左折してくれました。

佐gawa急便の車は普段から制限速度以下で走行するので
後ろになるとがっかりするのですが
今日はそれ以上の判断力の無さ。

おっと、話がそれてました。
いや~どんな状況で事故になったか分からないですが
普通は事故が起こりそうにない交差点
赤になって無理矢理いこうとしたのかもしれません。

どちらかと言うと黄色ではアクセルを踏む方なので
気をつけないと

ではまた~

Comment

272 2010.10.01 Fri 14:13  anago #-
同じく、黄色でアクセルのたちなので同感。
気をつけないとね~。
歳のせいか、最近はなるべく運転したくないもの。(そんな歳か?)東京帰ったら、車手放すつもりだし。ああ、電車生活がなつかしい。。
  [URL][Edit]
275 2010.10.04 Mon 20:59  teriyaki #-
コメントありがとう。

今日見たらガードレールがかなり曲がってました。
花は無かったから亡くなった方はいないよう。
よかった。
とりあえず気をつけないとだめとは思うけど
「電車」という選択肢も
あり得ないんだよね~。。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/278-273c2bf0
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
