主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



9/27 不思議と

こんばんは
ご無沙汰しております。

いったんサボるとブログの存在を忘れかけますね。
トレードは、、
とりあえず決めた金額まで減ったのでストップ中
スプレッドの問題からドル円にしたのが良くなかった気がします。

どうも介入の事を気にしすぎたという事と
あまりトレンドが出来なくて
ついついエントリー、、という意味不明のトレードが多かったように思います。

それで今後も考えるとやっぱりユーロドルの方が
今の方法ではデイトレしやすいです。
MT4使えるところはスプが広い事が多いので
スプの少ないところに入金してMT4見ながらって形を練習しないと。。

最近仕事が忙しくて
トレードの検証等もサボりっぱなしです。
こんな調子ではいつまでたっても、、

さて、こんな感じで一応生きてます。
不思議と毎日数名のアクセスが有るようなので
それなりに更新再開したいです。

では、おやすみなさい

Comment

270 2010.09.27 Mon 21:31  anago #-
アクセスカウンタ増やしてる犯人のひとりです。
とりあえず、「生存確認」がとれてほっと一安心(笑)

やっぱ、更新ないとさみしいね~。
  [URL][Edit]
271 2010.09.27 Mon 22:15  teriyaki #-
アナゴ君
さっそくのコメントありがとう!

ちょうど1年に1度必ず有る忙しい時期でね
他にも滞ってる仕事も有るし、
変な話だけど
仕事中にこんなに時間とれないのは久しぶり。

書く事は山ほど有るから
逆に書かなくなる的な感じでした。

とりあえずは
少しずつをこつこつとやらせていただきます。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/276-6107fbf7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
