主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/10 ちょっとだけ

こんにちは
実家から無事帰ってきてたんですが
うれしい事に本業が忙しくてなかなかまとまった時間が取れませんでした。
めずらしく家に帰って疲れた~~って感じでした。
職場でちょっと時間ができたので今週中になんとか、
と思って書く事にしました。

アナゴ君、ぺれ、般若さんコメントありがとうございます。
ずいぶん遅くなって申し訳ありません。

アナゴ君
いや~~バーベキュー楽しかった。
久しぶりに子供もいない状況でたっぷりと楽しめました。
今度は千葉に来て下さい。道具を揃えときます。
それからマウチのところには行く時間がなかったです。
次回がんばります。

ぺれ
本当久しぶり。相変わらず飲んだのりで電話してみたけど
繋がって逆にびっくりしました。
その気になったらいつでも遊びにきて下さい。
それにしてもトレードしてるとは思ってもなかった、
そういえばお酒は昔よりは飲めるようになった?

般若さん
やっと涼しくなり始めた感じがしますね。
昨日は久しぶりにエアコンも扇風機も無しで寝られました。
実家にトレード用にパソコンを持って帰ったんですが
結局全くできず今週もほとんどトレード出来てないです。
しばらくチャートを見てないと感覚的なものが鈍りますよね。
多分自転車とかと同じで一度乗れるようになった人は
しばらく乗ってなくてもすぐに乗れるように
FX も壁を越えられれば、と思ってるんですが。
低い壁じゃないですね~
お互いがんばりましょう!


先週実家から帰ってきたところですが
奥さんの希望で今週末は静岡に行く事になりました。
今夜出発。
なかなかハードです。。

ではまた~

Comment

268 2010.09.13 Mon 00:38  日経225先物 #-
まったくお酒飲んでないです・・・
そうとうよわくなってるとおもいます><

いつでもよんでください!
  [URL][Edit]
269 2010.09.14 Tue 21:58  teriyaki #-
コメントありがとう

酒は飲んでないか~
相変わらず毎日飲んでるよ。
鍛錬しといてください。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/275-2cbc6c1f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
