主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



8/24 WZERO

こんばんは

下げてますね~~
とりあえずドル円で35ほど穫れました。
でも実際これだけトレンド出てても
即利益に繋がるかって言うと
ストップの位置とか利確の位置とかで簡単ではないですね。。
いや、とりあえずのリミットにかかってなければ
少なくとも後10は行けたというのが悔しくて。

危うく今日のタイトルの事忘れかけてました。
実際そっちはFXとはみじんも関係ない事なんですけど。。

ASAHI のW-ZERO
ノンアルコール、ノンカロリーが売りの飲み物。
そう飲み物なんです。
飲んでてふと思いました。
アルコールないならジュースじゃん!
で、缶を見ると、ちゃんと「ビールテイスト清涼飲料」
清涼飲料って書いてあるんですよ。
やっぱジュースでした。
炎天下で飲んだ時はおいしかったんですが
今はちょっと、、、

では、おやすみなさい~

Comment

261 2010.08.25 Wed 18:20  anago #-
お、今日も円高すすんでるね~。
数年前、「ドル崩壊」って本が出たときは、80円台割れなんてまっさか~、って思ってたけど、この勢いではやっぱわれちゃうんすかね~。78円とか、怖いけど見てみたい!?

ノンアルビール、最近はよく世話になりますよ。
大手4社のなかでは「W-ZERO」と「休む日なんたら」、ってやつがうまい。っていうかこの二つは味が似てる希ガス。
ビールとはぜんぜん味違うけどね、でも車で出かけて、出かけ先で飲むとなぜかビール感があってうまい。そして、心なしかほろ酔い加減。
すっかりビール飲んだ気がしてるので、その後ワインとか注がれたらうっかり飲んでしまいそうな気すらします。そうだ、teriyaki氏遊びに来たら川原でBBQしながら飲みたいなー、なんて思いましたが、遊べんの夜だけなんだよね。おしい。

  [URL][Edit]
262 2010.08.26 Thu 11:44  teriyaki #-
コメントありがとう。
クロス円は下げてるけど買っていくかというと微妙だね。
ドル円も一回は80円きりそうだし。
ただ低レバレッジで仕込み時ではあるかも。

ノンアルコールビールは
飲んだ気分味わえるけどどうも身体にあわないっぽい。
たくさん飲んだ時だけどたいてい腹が痛くなる。
そしてゲップして治ったり。

アナゴ君は休みいつだっけ?
平日にあれば31、1(2も行けるかも)で
調整出来るとおもうよ。
  [URL][Edit]
263 2010.08.27 Fri 13:32  anago #-
平日休みはないんですね~。
ただ、2日(木)は午前だけなんで、午後ゆっくり遊べますね。
これだと川原BBQ可能ですがどうっすか?
連泊ももちろん可ですよ。ひさしぶりだしゆっくりしてってちょうだい!
  [URL][Edit]
264 2010.08.28 Sat 15:07  teriyaki #-
アナゴ様

2日でいけるかも
また連絡します。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/273-dcbd4f73
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
