主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/18 すっかり

こんにちは

すっかり週一ペースになりつつありますが
最低ラインとしてはキープしたいと思ってます。

子供の成長は早いです。もうすぐ1歳5ヶ月。
最近は何を言ってるのかがだいぶ分かるようになってきました。
ただその分自己主張も激しくなってます。
物理的な痛みには結構耐性があるのか、単に鈍感なだけか
転んだりぶつけたりしてもほとんど泣く事はないです。
でも、自分が思った通りにならないと簡単に泣きます。
最近のお気に入りは車のキーで
一旦持つと離してくれません。
朝は結構持ちたがって使わないのを渡すんですが
久しぶりに保育園に到着まで離さずに預けるのに
無理矢理とったらやっぱり泣きました。
それから「乾杯」を教えたので
しょっちゅう乾杯を要求してきます。
そんな感じです。

FXはぼちぼちです。
最近はスキャルと思ってのエントリーは止めました。
もちろんリアルでの話で
スプレッドとバックテストでの納得ができれば臨機応変に行くつもりです。
リアルでの方は5分足メインでユーロ円
これが限界というところにストップをおいて
状況に合わせて変えてます。
成績は勝率はあまりよくなくて
資金トータルではほとんど変化ないという感じです。
利食いを工夫すればもうちょっととれそうなんですけどね。

こんな感じでやってます。
ではまた~~


Comment

259 2010.08.18 Wed 16:35  anago #-
ひさしぶりです。

更新頻度がナニだったので、このまま引退!?
の可能性を感じていましたが、地道につづいているようなので安心?しました。いやいや、引退もありだと思いますがね~、teriyaki氏がFX引退ってのは、今となっては想像しがたいですな。

お盆休み、あっというまに終わってしまった~。。
ご子息と「乾杯」、したかったな~。
  [URL][Edit]
260 2010.08.20 Fri 22:02  teriyaki #-
コメントありがとう

かろうじて続いているのはコメントのおかげもあると思う。
電話したからこっちへの返事はした気になってましたよ。

ブログがあまりに重荷になってる
という事は全くないので気が向けば頻度も上がる
まぁ週1くらいは何か書かないと
存在自体を忘れそうだからね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/271-6ce39c6e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
