主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/27 ユーロドルだけ?

こんばんは。
パソコンいじってただけなのでずいぶんさぼってしまいました。

今更ですが、
別に ODL を目の敵にしている訳ではありませんが
それなりにいいかと思って使ってたのは間違いないんです。
まぁそれなりですが。

日曜日にODL の MT4 の設定をいじろうとしたんですが
waiting for ~~
で全くいじれない状態でした。
まぁ月曜になれば治るかと思ってたんですが治らず。
それで急に前にも同じような事があったのを思い出しました。
確か前は121証券
原因は通貨ペアの表示形式が変わったからでした。
選び直して現在では表示されるようにはなりました。
でも問題がいくつか
気のせいかもしれませんが時間変わってないですか?
これは気のせいにしておきます。
一番の問題は
ユーロドルのスプレッド
ほとんど2以上、たまに1.9、頻繁に2.6
これは、、、使えない、、
なんでユーロドルだけ、、
ユーロ円は 1.9くらいなんです。
ドル円も1以下
ん~~ODL使い続ける気なら通貨ペアも考え直す必要あり。か。
ユーロ円でも行けるとは思うんですが、
ちなみに FxPro も今日は2くらいあります。
今日だけだといいんですが。

前回の日記の般若さんへのコメントにも書いたんですが
MT4はチャート分析のみに使うというのを
本格的に考えていかなくてはだめそうです。
もしくは値幅を大きく考えるか。

色々考えてたら眠くなってきた、、
もうちょっとチャートをいじってから寝ることにします。
では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/266-ab2d266b
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
