主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/21 インジケータ

こんばんは

FXDD 以外の MT4 は無事繋がりました。
Forex.com はサポートに問い合わせて繋がりました。
初回にサーバ名を直接入力する必要があったようです。
FXDD はマルタに移って何かしないとだめなんだと思うんですが。。
とりあえずはこの状態でもバックアップ。

それでせっかくだから
インジケータをどう入れようかと思案中です。
バックアップしてあったフォルダごと入れ替えてしまえば楽なんですが
この際使ってない物を抜いておきたいなぁと
で、トレードも検証も出来ずにどうしようかってなってます。

今日中にはなんとか終わらせて明日からは
通常営業したいですね~

またしょうもないネタでした。
では~

Comment

253 2010.07.26 Mon 00:26  般若 #-
こんばんわ!
すっかり御無沙汰してまして…
先程はコメありがとうございました。


私はスパムメールが
ガンガン入るようになり
アドレスを変えました。
ですが、必要なところのメアド変更が全然進んでません。
なんかPCいじるのも退化してしまってまして…(笑)。


前の記事のスプですが
ドル円はやはりFXTSなんですね。
ポンド円だとキャンペーンでMJ、EMCOMあたりが1.7、
トレーダーズが1.5です。
当面はこのあたりの業者で行こうと思ってます。


夏本番、息子さんを連れて海、というのはまだ早いですね?
これだけ暑いと公園とか動物園もキツイですね。
一番いいのは、子供用のビニールプールで
水遊びかな…。
今週も猛暑日が続くようですが
頑張りましょう~。
  [URL][Edit]
254 2010.07.27 Tue 21:57  teriyaki #-
般若さんコメントありがとうございます。

ポンド円っていまそんなにスプレッド少なくなってるんですね。びっくりです。
MT4だとそこまでのはないですね。
やっぱり本格的にMT4はチャートを見るだけにしないとかもしれないですね。

奥さんは子供を連れて海に行く気満々です。
海まで車だと10分もかからないんですが
私はどうもいく気が起きないんです。
自分が熱いのと、ただでさえ子供が動きまくるのに
海なんか行ったらどうなる事かと、、
この前ベランダにウッドデッキ(風のもの)を作りました。
そのうえで、たらいに水を入れて遊ばせたら
結構喜んでました。
これで奥さんも満足してもらえるといいんですが。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/265-7090c116
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
