主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



7/20 休み明け

こんにちは

連休明けで仕事がだるいです。

パソコンその後のその後です。
なんと、まだ MT4 をインストールで来てないです。
理由は
予想以上にウインドウズ更新プログラムが残っていたから
と休みだったから

更新プログラムは最初の105個で終わりかと思いきや
その後何個も新しいのがありますって出てきました。
途中、起動しなくなる前と同じところでしばらく止まったりもしたので
焦りました。
あとはキーボード配列が違ってたり。
やっと一通り終わったのでアナゴ君へのコメントにも書きましたが
これ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090206_macrium_reflect_free_edition/
でバックアップを取りました。
時間指定も出来るようなので今後はこのソフトを使っていこうかと思ってます。

今日夜やっと MT4 のインストールです。

では。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/263-feae3f05
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
