主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/15 パソコンが、、

こんにちは

今日は午前中眼科に行ってきました。
9時に行って終わったのは11時過ぎ、混んでますね。
まぁ病院のイメージ通りです。

結果は単なるものもらいじゃないかという事でした。
たまたま子供の手が当たったところと同じだっただけ
なんでしょうか。
予想では、免疫力の弱ってるおっさんに
保育園で繁殖している菌(ウイルス?)が感染した。
じゃないかと思ってます。

其れよりも、え!ってことが
近視の人に多いらしいのですが、病院の利益のためかもしれませんが
ちょっと心配な事があるから
緑内障の検査をした方がいいと言われました。
ものもらいが治ったら来て下さいと。。。
いや~アラフォー身体が弱ってきてますね~

弱ってると言えば。
壊れました。?ウィンドウズが起動しなくなりました。

どうしましょ。。
一応 HD は読めているようですが
OS の何かのファイルが壊れてしまっているようです。
中にはビデオのデータもあるのに。

ということで Linux のライブCDを作る事にしました。
どうなる事やら。。

では~~

Comment

247 2010.07.16 Fri 17:27  anago #-
http://www.ntg40.jp/check/index.html
緑内障の簡易検査できるよ。
眼圧は、もちろん測れないので、やっぱ眼科行ったほうがいいかも。
やってみると、なんたらー盲点ってやつ、ほんとに見えなくなるのがおもしろいのでやってみてください。

さて、ウインドウズ、こまったね~。
今後の展開が楽しみ(不謹慎。)
データの無事を祈ります!

  [URL][Edit]
250 2010.07.16 Fri 22:33  teriyaki #-
ものもらい治ったら行ってくる。
やだね~~

リンク先のやってみたけど
一応どれも大丈夫そうだった、と思う。
こんな心配やだねぇ。。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/260-11ea6a18
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
