主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/13 眼

こんにちは

先週末くらいに横になっていたら
子供がじゃれてきて顔のところに倒れ込んできました。
そしてちょうど手が右眼を強打。
その時はどうって事はなかったんですが
昨日位からものすごく調子が悪く痛くなってきました。
昨日はコンタクトにタンパク質がつきすぎて
はずして擦ってもとれない位白くなってました。
今日の朝はびっくり
右目が空きませんでした。大量の目やにでまつげどうしが接着されてました。

という事でコンタクトをつけられる訳もなく
久しぶりに眼鏡で出勤
ぎりぎり運転出来るくらいの度数しかない眼鏡ですが
元の眼が悪いので既に頭痛です。

今日は観察日記の予定だったんですが
すっかり写真を撮るのを忘れてました。
前回の予想通り週末には蔓が巻き付いてました。
明日にでも。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/258-a0a46d16
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
