主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/6 後1日

こんにちは

昨日は全く動かなかったですね。
ヨーロッパ時間で多少動くかと思ったんですがそれもなし。

そういえば今日は観察日記にしようと思ったんですが
昨日帰りが遅くて暗くなってたので写真取りませんでした。
明日にでも。

さて、何が後1日かというと
結婚記念日です。
2007/7/7
3年経ちましたね。
一応毎年外食してたんですが今年は子供もいるし
家でピザでも取ろうかという事になってます。

では。

Comment

239 2010.07.06 Tue 19:18  anago #-
そうそう、そうでしたな。

teriyaki家と同じ結婚記念日にしといてよかった。
おかげで、うっかりミスが防げましたよ。来年もよろしく。

うちは去年入籍ですが、市役所行った帰りにうっかりステーキを食べたので、嫁さんにとってどうやら結婚記念日は「ビフテキの日」という刷り込みができてしまったようでして、これから毎年大変です…。
と思っていたら先日実家から連絡。

結婚記念日には「ビフテキの肉」送るよ、とのこと。

嫁さんちゃっかり営業してくれたようで、今年は助かりました~。
  [URL][Edit]
240 2010.07.07 Wed 13:02  teriyaki #-
いや~どうもコメントありがとう

そうそう同じ日だよね
とりあえず早退しよっかなぁって思ってる。

外食の日よりも
ビフテキの日の方が色々考えなくてよさそう
すしの日にしとけばよかったな
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/256-378753d6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
