主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/29 人生2度目の失敗(FX じゃないです)

こんにちは

やってしまいましたよ。下手をすれば犯罪者と扱われかねない事件でした。

今日は朝から普段いる建物とは別の建物で話をしなくてはいけない用があり
直接そちらに向かいました。

通勤時間は40分ほどで最後のコンビニを過ぎてしまってから
腹痛が。。

職場の別の建物までなんとか持ちこたえ慌ててトイレに駆け込みました。
何となくこんなトイレあったんだ。と思いながら無事用をすませました。

そして、トイレから出ると手洗い場に人がいて
「おはようございます」
と、女の人。
私もすぐに挨拶したんですが
その瞬間に
え!!
となりました。

そうです、女子トイレに入ってました。。。

お互いびっくりして
その後私はすいません、、、腹痛くなって、、
しか言えませんでした。
顔は見た事がある人だったんですが名前は知らない人でした。

とりあえずすぐに出たんですが
後から心配になって近い部署の人でその人を知っていそうな人に
電話してもらい、また謝りました。

本当に焦りました。

過去にも腹が痛くなってどこかの駅ビルのトイレに駆け込んだ時も
間違えていて、
トイレから出た時に並んで待っていた人に不審な顔をされた事があります。

気をつけないと。

追記
FXのブログと言いつつ全く関係ない内容ですいません。

では。

Comment

230 2010.06.29 Tue 17:09  anago #-
いや~、笑った!!

でも俺もありますよ~。
幸い、誰にも出くわさずにすみましたけど。
「なんか変わったトイレだったな~。そういえば、小便器がなかったなぁ。小便器ないなんて変わってるな~。小便器がないって…。。やばっ!!」
完全に外に出てから気づきました~。
これでも超焦ったけど、手洗うとこで女の人に出くわしたら、考えただけでも心臓飛び出ますな!

女の人の、「おはようございます」が、意外と冷静なのがツボです。とっさになんて言っていいかわからずに出てしまった一言なのか、はたまたteriyaki氏痛恨のミスをフォローすべく出た思いやりの一言なのか、もういっちょ電話して聞いてみたいですな。

  [URL][Edit]
231 2010.06.29 Tue 22:55  teriyaki #-
コメントありがとう

自分は全く笑えた状況じゃないんだけどね。。
こういう時って
言い訳すればするほど嘘っぽく聞こえてくるから
本当怖いよ。

女の人のおはようございますは
多分反射的にだと思う。
鏡越しに人影が見えたから
で、よく見たら男だった!びっくり!

まぁでも大事に至らなくて一安心。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/253-7f272a3f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
