主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



6/24 観察日記

こんばんは

ちょっとまともにFXの検証で昨日書いた事について。
具体的になったので書いておきます。

SL と TP の関係でした。
要は例えば SLを10 にしてるんだから
実際のプラスは 10 以上にしないと!って事に気が向きすぎていたと思います。
だからいったんプラスになって建値を切ってきても
我慢みたいな。
当然動いてほしいイメージどおりの動きはする事が少ないし
イメージと違う動きになった時点で即損切りなり利食いをするですね。
当然と言えば当然です。。

さて、今日のタイトルは観察日記という事で
いくつか観察した物を。

第1弾はアナゴ君からの要求で朝顔
20100624-120100624-2
4日でこんなにどっさり
何株生き残るでしょうか。

次にまともには多分初公開の子供です。
20100624kodomo
タオルケットがお腹に巻き付いて腹巻きみたいじゃないですか?
おっさんぽくて面白いので前に撮った物です。

ではこのへんで
おやすみなさい~

Comment

226 2010.06.25 Fri 03:18  anago #-
ワールドカップ観戦のため、いま起床~。
昨日は9時就寝です。

朝顔思った以上にどっさりだね。なんか、栽培欲刺激してくれますね。

そして、ご子息。こちらの成長ぶりにまたびっくり!
大きくなったねー!人んちの子の成長は激早。
自分の成長のなさを改めて感じさせてくれますね、いい意味で。なんか、俺もがんばろーって気持ちにさせてくれます。
かわいいジュニアの成長日記もちょいちょい写真入りでお願いしますよ。美形っぷりにも磨きがかかってるね!!

  [URL][Edit]
227 2010.06.26 Sat 00:52  ハヤテ #-
お子さん、かわいいですね~(^^)
  [URL][Edit]
228 2010.06.28 Mon 15:37  teriyaki #-
あなごくんコメントありがとう
サッカーに興味があったとは知らなかったよ。

ぜひ朝顔育ててみて
水やりは面倒だけどね。

子供大きくなったでしょ。もう大変です。
でもかわいいんだよね~~
  [URL][Edit]
229 2010.06.28 Mon 15:40  teriyaki #-
ハヤテさん、コメントありがとうございます。

親ばかですいませんが、、
かわいいですよね~


  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/252-8221e78d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
