主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



5/1

今、実家に戻ってきています。
自動売買は 0.01 lotで取引するもの以外は全部切ってきました。
というかこの先自動売買はしなくなるかもしれません。
そのかわり、
日足単位くらいでのスイングにも、もうちょっと気合いを入れようと思ってます。

トレード用にパソコンも持ってきてはいるんですが
部屋にテーブルがないのでやりにくそうだなと言う感じです。
なので GW 中はトレードしないかも。
でもあまり離れるのもちょっといやな感じもしますね。

昨日奥さんの実家によって息子を見てきましたが
いや~かなり大変です。2~3時間置きにイベントがあるので
何も出来ないです。
奥さんはこれがまだしばらく続く訳ですからストレスもたまるんではないかと思います。

Comment

13 2009.05.01 Fri 16:37  FF456 #vUztMjBs
これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/tkowuqc/
うぉ!  [URL][Edit]
14 2009.05.01 Fri 23:25  teriyaki #-
コメントありがとうございます。
こんなブログでもリンクを張る効果があると判断していただけたようですね。
それともソフトとかで自動でできるんでしょうか?
コメント投稿の最後に数字を入れる必要があるんですが
ソフトで自動認識は難しそうですし。
それと一つ興味があるのはこのリンクを張ることの効果です。
クリックしてみてきましたがアドルとサイトでした。
私はこんなところのリンクから飛んだサイト、しかもアダルトで何かしようとは全く思えないのですが、、
ちょっとでも手作業でやってるとしたら、その作業に対して
どれくらいの効果を見込めるのか。結構それで先に進んでくれる人もいるのでしょうか。もっと悪く考えれば単なる嫌がらせ?

今回は数少ないせっかくのコメントとという事もあり残しておきたいと思いますが
次回からは申し訳ありませんが削除させていただきます。

あ~アダルトサイトへのリンクですね。  [URL][Edit]
15 2009.05.01 Fri 23:44  joan #-
 明日は、午前中お休みなので、みんなのブログを回っています、自動売買しておられたんですか。 すごく知識が必要ではありませんか。
GW始まりですね  [URL][Edit]
16 2009.05.01 Fri 23:48  joan #-
 リンクありがとう 実家で ノンビリ 読書 最高ですね、 ゾーンもイイゾーーン  
追伸  [URL][Edit]
17 2009.05.02 Sat 06:54  般若 #-
Teriyakiさん、おはようございます。
スカイプで見れるのもいいですが、直でご対面がやっぱりイイですね~。
ダメダメな先輩から『奥さんへのフォローをたくさんしてあげてくださいネ!』。
私は自分なりにしたつもりでしたが、
後々何かあるたびに『お産の後の大変な時に協力してくれなかったv-217!』と
散々言われましたので~(笑)。
Teriyakiさんは細かなフォローされていると思いますが
私の反省も兼ねまして…(笑)。
良いGWを~。
No title  [URL][Edit]
18 2009.05.02 Sat 17:05  teriyaki #-
ジョアンさん
自動売買は楽でいいんですが当たりのEAはなかなかないです。
すごい稼いでくれても寿命が短かったり、実際使ってみるとDDが大きかったり。今使ってるのは有名どころばかりです。
MT4 で自動売買なら知識はそんなに必要ないですよ。フリーや売っているEA をいれてボタン数個クリックで始められます。
そのうちにこれも記事にしてみます。

ゾーン読んでる途中です。持って帰ってきたんですが今のところ読む時間がなかなかとれてないです。

ジョアンさん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]
19 2009.05.02 Sat 17:10  teriyaki #-
般若さん
子供の世話、予想以上にきついですね。
1日でくじけそうです。寝る時間が、、
今は休みだからいいんですがこの先心配です。
後々言われない程度にはがんばりたいなぁとは思ってますが、、(笑)
般若さん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/25-69a36a61
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
