主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/17 久しぶりにリアルトレード ODL 回線不通、最悪

こんにちは
(今変な感覚でした、自分でキーボードを打った感覚よりも先に文字が出てました)

さて、、
前にも ODL だめだ、確信犯か?的な事を書きましたが
タイトル通り、ネタないし久しぶりにリアルトレード
と思ってエントリーした時に限ってこんな事が
おかげで色々考える事は出来ましたがむかつきました。

昨日夜 19:45 頃にユーロドルショートエントリーして飯、風呂
その直後位から ODL のMT4 は回線不通だった様です
TP、SL はもちろん入れてました。
回線不通から3時間弱だったと思いますが他のチャートを見ていて
もう利確したい!ってなってなりました。でもまだ不通
しょうがないので ODL に電話しました。
はしょって書きます。

私:今すぐ決済したいんですけど。
ODL:できません。
私:じゃ、ポジションなかった事にしてください。
ODL:できません。
ODL:指値(TP,SL)がしてあればそこで決済されます。

しばらく同じような事を繰り返してあきらめました。
まぁSL入ってるししょうがないか、で
その後、多分12時頃に動き始めてポジションを見たところ
SL を超えているのにまだ決済されずに持ってました。
しばらくしてもう一度見たら建値付近まで戻ってます。
手動で決済しようかと思いましたが
これでまためんどくさい事になると嫌だなと思って放置しておきました。

今日の朝見たら
おい!!全く SL の位置で決済されてないじゃん!
どんだけ ODL に都合いいところ=私が損をするポイントで決済してるの
とおもって朝からまた電話しました。
メールで返答するとの事。もう勘弁してほしいです。

実際それほどたいした金額じゃないです。
SL はエントリーから15 pipsにしてあったんですが22 pips くらいで決済されてました。
数千円の違いなんですが ODL はどうしてくれるんでしょう。

言ってる事違うしかなり信用が落ちると思います。
どこも対応としてはこんなもんなんでしょうか。

今後の対策としてメインでの使用はODLは亡くなりました。
他のところで今回のような事があった時に
両建て用として一応放置しておきます。

あぁ~ユーロドルまた下げてきてるよ。。。。

では~~

Comment

218 2010.06.18 Fri 10:22  anago #-
ODLご愁傷様です。

回線不通しかり、大スリッページしかり、
やはり恣意的なものを感じざるを得ないですなぁ。。

FXは基本相対の業者が多いけど、冷静に考えると相対って怖いよ。トレーダーの利益は業者の損なわけでしょ?
となると、上記のような反応も納得。。いや、納得できんけど。

近頃iPhoneのアプリ作成にはまっているし、iPad、新iPhoneと業績好調な米アップル株を、資産形成のためドルコスト平均で長期買い!を計画中。うん、アップルとだったら道ずれになってもいい!?
ということで、ドルコスト平均買いにはポジション量調整に都合のよさそうなCFDが真っ先に思いつきましたが…。。
やっぱ相対ってコワイ!!長期だしやっぱ現物買いかなぁ。。
  [URL][Edit]
219 2010.06.19 Sat 03:58  塚原好紘 #-
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
  [URL][Edit]
220 2010.06.21 Mon 17:34  teriyaki #-
アナゴ君コメントありがとう
もしかして拍手も?

なんだか最近色んなモチベーションが下がってきてるんだよね。
気分もなんか晴れない感じ。鬱?
なんかあてもなく旅行したい気分。

ODL の件は今日の日記に書きます。
  [URL][Edit]
221 2010.06.21 Mon 23:42  anago #-
モチベーションあがんないとき、あるよ~。

俺なんか年中ほぼそんな感じだけど、teriyakiっちがそんなこと言うのは珍しいね。ま、そんなときは飲みしかないでしょ。またスカイプで合流しやしょう。
ちなみに、最近は、モチベーションあがって!!また、ブログはじめちゃった~!!といっても、iPhoneアプリ開発の単なる覚え書き、ですが。でもやっぱ趣味があるっていいね!

DIYブログ更新楽しみにしてるよ。
  [URL][Edit]
222 2010.06.22 Tue 14:47  teriyaki #-
ん~~だめだ

なんかないかなぁ

まずは飲みか。
よろしく。

DIY も最近はやってないな
あ、ちょっと違うけど朝ガオ植えた。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/249-1f2f916d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
