主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/12 リアル

こんにちは
いつも拍手を押してくださる方ありがとうございます。
日に10件くらいのアクセスなんですが
読んで拍手を押してくださる人がいると思うと更新しようかという
気力になります。

さて、検証はまだまだですがリアルでエントリーしてみました。
結果やっぱりまだまだです。
気がつくと、この場合はこうだから、、でルールを変えてます。
ルール通りなら損きり早く、利食い(まだ微妙ですが)伸ばして
のはずなんですが損きり遅く、利食い早くになりますね。
更にプラスだったのにマイナス決済。
これもさんざんやらかして建値決済にすればいいのに数pipsの損がいやで
ストップに引っかかってしまうってなります。

結果的にプラスで終わらせる事は出来ましたが
もっとマイナスを減らせていたのに。
検証が全然身になってないです。
がんばろ。

最近チャートを見ていて思うのは
当たり前ですがその日の中で数回位大きく動くときがある、という事です。
なのでそこを取っていけるようにする。
今の方法でいいと思うんですが
しっかり損きりしないと大きく動く方向にも乗り遅れてしまうんですよね。
そんな感じです。


昨日の献血のその後。
タバコは今のところ4~5/日で推移してます。
昨日もそんなもんでした。
最近はダイエットを意識して毎日飲んでいたお酒を控えてました。
二日酔いでもないのにお酒を飲まなかったのは久しぶりです。
話はそれましたが献血後は運動、喫煙、飲酒は控えてくださいとなってます。
しかし、献血後のお酒はうまいんです。
うまいというかいい感じで酔いが回るんですよね。
それで昨日はお酒解禁!と思って飲んだんですが
久しぶりにお酒を飲んで気持ち悪くなりました。
ん~、、年じゃなくてたまたまだと思いたいです。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/246-f6f21b65
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
