主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/10 献血

こんにちは
昨日は更新しようと思ったらFC2の管理ページになかなか繋がらず
結局そのまま忘れてました。
ヤバい感じですよ。

今日は朝から取引先の人がこられて商品の納入をしてもらって
その後に会う約束をしていました。
10時頃の約束だったのですが
10時から近くで献血が始まると知ってすっかり忘れて献血に行っちゃいました。
10時半頃に戻ってきたらちょうど会えたのですが
本当に申し訳ないと思いました。
献血は人の為、と思ってやっている訳ではなく
何となくのリフレッシュでやってます。

検証は現在進行中ですがいくつか変更点が出てきています。
あまり数値を変えるとカーブフィッテングになるし
微妙なところではあるんですが
EMA でいままではサブ的に使っていたものをメインにしようかと思ってます。
エントリーと損きりはほぼ確定しました。ただ利食いの場所が問題です。
これまでそれほど意識してなかった部分で実は
利食いの位置が一番裁量というか気分というか、
その時その時で違っていたようです。
当然伸びる時は一気に伸びるんですが
プラス圏に行ったからプラマイゼロで様子見るか!で様子を見ていると
マイナスだったり微益だったり(リアルの場合の滑りを考えるとです)。
まだまだ検証足りないですね。
どうも考えがスキャルというよりもデイトレ寄りになってます。
もともと中間あたりだとは思うんですが
その辺もどう利確するかに影響してる気がします。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/245-05afd7f9
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
