主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/27 今日の取引

今日は 18.8 pips のプラスでした。

9時半過ぎのニューヨークスタート後からの参戦です。ユーロドル2枚

1回目はブレークを狙ってエントリーしましたが予想以上(4くらい)滑って利確は +5.4
2回目は10時半頃に5分足で MA20 の反発と1分足のストキャスなどのダイバーでサポートをブレークしたところでエントリーで +12.1
3回目 その直後の戻り売りで伸びず -8.6
4回目 11時過ぎレジスタンスを抜けた後の押し目買い +9.9

と言う感じです。
2回目と4回目は自分が決めていたルールとは違う方法でエントリーなので
勝ちはしましたがちょっと、、、です。
むしろ3回目はルール通りでしたがマイナスです。
4回目を決済した後にマイルールのエントリーポイントがありましたが見てませんでした。
エントリーしてれば +13くらいだったと思いますがやってないのでしょうがないですね。

今日はプラスで終えることができましたが
またマイルール以外の方法でエントリーしてしまったという課題が残りました。
こういうので勝つから良くないんですよね、、?
やっぱり精神面を鍛えないとだめです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/24-5dc39d1f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
