主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/28 昨日の結果

こんにちは

昨日、一昨日とアクセスがちょっと増えていたのでどういう事?
と思っていたら原因判明。
FXブログ情報ヘッドライン」さんで紹介されてました。
しかも、ものすごく恥ずかしいカテゴリーです。
この前の文章で他の人の役に立つのかどうかは分かりませんが
万が一役に立っていれば、どうなんだろう。
ほとんどないと思いますが使えるところはいくらでも使ってください。

さて、とりあえず結果です。ユーロドル。1分足。

20100527

1回めはショートでちょっと損切りが遅れました。
2回目は5分足 21EMA に向かうと思ってエントリーしたんですが予想に反して落ちました。
結局は到達してたようですが設定してたSLにかかりました。
3回目は5分足 21EMA 手前で反発してきたと判断してショート
SLは5分足 21EMAライン上においておきました。
後数ピプスでSLというところまで行ったんですがその後下がり1.22ちょっと手前で決済。
1.22超えればもっと下げるかと思いましたが結果的にその後反発してます。
ここでトレードを止めたつもりだったんですが
ふとチャートを見ると、ここで行かなかったらいつ行くの?
的なパターンが発生したので(勝ちで終えたいのでロットを落として)ロングエントリー。
1分足の 21EMA を超えて下げたので決済。
昨日はこんな感じのトレードでした。
毎回の事ながら反省する事がたくさん出てきます。

全く話は変わりますが、私は煙草を吸います。
1日に一箱(20本)くらい。
風邪を引いて本数は減っていたんですが昨日から本格的に
「減煙」を始めました。
昨日は4本でした。その結果、多分止めようと思えば止められそう
という結論になりました。
徐々に減らしていこうと思ってます。今のところ今日は2本。
問題は飲んだ時かなぁとおもってます。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/239-e579979e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
