主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/27 昨日の結果

こんにちは

昨日病院へ行った事は書いたんですが
午前中使った割には何となくはっきりしない診断結果でした。
結局は咳とタン、痛みを押さえる薬が処方されて様子見です。

そういえば子供はおたふく風邪が治って(というか医者から許可が出て)
月曜日から保育園に行き始めたというのは書いたような気もします。
そこから変わったのが家に帰ってきてからの子供の状態です。
保育園が楽しかったのか、家では自由に独り占め出来るからなのか?
家ではハイテンションで一人で遊んでるようです。
何にしろ病気が治ってきてよかったです。
次は何にかかるんだろう。。

さて 昨日の結果です。もちろんいつものユーロドル。
昨日5時頃にブログ更新した後にもう一度チャートを見ると
ロング方向にちょろっとブレークしてました。
しょうがないので(?)エントリーして仕事を続けてたんですが
これも根拠のない 40 pips のリミットにかかって決済されてました。
日本時間の9時以降で見れば昨日の最高値付近でした。ラッキーです。
その後9時半過ぎ頃からチャートを見始めたんですが
エントリーチャンスがなかなかこなくてしばらくは待ちでした。

201005261

最初のエントリーはルール上早いんですが値動きからエントリーしました。
もっと早く落ちるかと思ったんですが大きく動いた直後でそれほど動かずでした。
結局はエントリーポイントに移動しておいたストップにかかって微妙にプラス。
次は5分足の21EMAまでは戻しそうかと思ってロングエントリー
これも勢いよく抜けて陽線が続いたのでそのまま伸びるかと思ったんですが失速。
1分足の21EMA を下に抜けてきたので決済。微妙にプラス。
次のショートは5分足の21EMAを反発、1分足の21EMA を下抜けで。
勢いが無くなったので決済 +35
トータルで 78~79 pips 位で最近の中では結構な勝ちになりました。

今日のトレードでなんとか先週熱くなってマイナスになった分程度は復活しました。
昨日ももうちょっと見てればまだ行けましたね。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/238-72e1bc2e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
