主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



5/26 昨日の結果

こんにちは

今日は午前中に病院へ行ってきました。
なので時間がないので画像なしです。

ユーロドルで +22,+18,-7,-12,+10で合計 +31pipsでした。
最近はどうもやりにくいところでなんとか取ってる感じです。
後から見れば昨日は12時まえ位からやりやすそうな感じでした。
最後のトレード終了が11時45分頃
プラスで終わってたので無理する必要もないかと思ってたのもあります
でもどうせ起きてたんだったらチャート見とけばよかったと思ってしまいますね。

昨日、一昨日とヨーロッパが始まって一気に下がりました。
今日は今のところ(17時頃)そんな様子はないですが
動きも小さくなってきてフラッグぽくなってるので
もう少ししたら動いてしまいそう。

では~

Comment

214 2010.05.27 Thu 10:22  ハヤテ #-
teriyakiさん

こんにちは。ブログ、雰囲気が変わりましたね。
より落ち着いて見えるというか・・。

ユーロドルに関して先ほどブログを書きましたので
良ければ見てください。(^^)

いつもありがとうございます。

今日も良い一日になりますように・・。
  [URL][Edit]
215 2010.05.27 Thu 12:10  teriyaki #-
ハヤテさんこんにちは
いつもコメントありがとうございます。

ブログのテンプレートは前のものは更新の時間が出なかったので
他に問題点はなかったんですが変えました。
いくつかあったのと迷ったんですがまたすぐ変えたくなるかもしれません(笑)。

家に帰ったらゆっくりブログ読みたいと思います。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/237-46c01310
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
