主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



5/25 昨日の結果

こんにちは

とりあえずは先週の金曜(+10)、昨日はプラスで終えられました。
昨日の結果です。
赤がマイナス、青がプラスです。

20100524


やっぱり後から見直すと反省点が多いですね。
最初のエントリーは早過ぎです。
NY時間が始まって反発するかと思ってみてたので
値動きの勢いで入ってしまいました。
結局ロングを繰り返しことごとくSL
5分足で見れば21MAを上に抜けてるにもかかわらず全く抜けて行く気配がない
結局押し目になる可能性が強そう
という事で多少はやいところでショートエントリー
いい感じで下げて 21:20 頃の安値ちょっと手前で手動決済したんですが
その瞬間に一気に戻し7~10pipsくらい損しました。
これはしょうがない事ですね。
ここでやめです。微妙にプラスでした。

昨日の気温の下げで
また咳がひどくなりました。
咳のし過ぎで背中、横腹に激痛が走るようになりました。
明日もう一回病院行ってきます。
奥さんも昨日40度近く熱が出て仕事を休んでんですが
今日には熱が引いたと行って元気に出勤して行きました。
皆様お気をつけ下さい。

では~

Comment

212 2010.05.26 Wed 09:59  anago #-
最近大人の百日ぜきがはやってるそうですよ。
今日の朝、めざましでやってました。
次回受診する時には、百日咳の検査も希望してみよう!
No title  [URL][Edit]
213 2010.05.26 Wed 20:58  teriyaki #-
アナゴ君コメントありがとう

今日診察して来週か再来週にまだ治ってないようだったら
CT と百日咳の診断する事になったよ。
一応レントゲン撮ったけど
背中脇腹の痛みの原因はそれでは分からないみたい。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/236-d8c4b2d6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
