主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



5/20 昨日の結果

こんにちは

昨日の結果です。
いつものユーロドルです。

20100519

指標前に60pips位動いて戻してきたところです。
戻したレベルもトレンドは変わらずロング方向か。
というところでロングエントリーしました。
その後大きく動いたところでMT4が激重になり動かない状態に。
動いた時にはとりあえず入れておいた40pipsのリミットに達してました。
昨日はこれでトレード終了です。

その後は最近MT4 が重いと感じていた事と今回の事があったので
表示させるローソク足の数を減らしたりして軽くしてました。
これをやってる間に2回程度チャンスがあったようです。

で、久しぶりにアナゴ君と飲みました。
突然電話したのですが3時頃までつき合ってくれて飲んでました。
今、午前中は自分が子供を見ているんですが
今日は8時から11時まで寝たのでびっくりです。
病気のせいか眠いのは子供の方だったようです。

では。

Comment

208 2010.05.21 Fri 00:04  勝ち組FXトレーダーの集い #JalddpaA
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
No title  [URL][Edit]
209 2010.05.21 Fri 13:28  teriyaki #-
勝ち組FXトレーダーの集いさん

コメント&ご紹介いただきありがとうございます。
昨日のアクセスが上がってたのはそのおかげだったのですね。

せっかく紹介し頂いたのに
昨日のトレードはやってしまいました。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/234-a455fee7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
