主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



5/19 昨日の結果

こんにちは

とりあえず昨日の結果
ユーロドル
20100518

ストキャスを表示してますがほとんど見てません。
ただ前は出来るだけ反応を早くと思っていたんですが最近はむしろ悪くして
スローの表示は消してあります。
赤がマイナス、青がプラスです。
今思うと最初のエントリーは全く意味不明です。
その次のロングはOKです。
これは運良く昨日の最高値付近で決済していたようです。
その後はもみあいっぽくて11時頃までチャートを見ていたんですが
トレードしませんでした。
結局下げたんですね。

子供のおたふく風邪は
右側だけはれていたのが左側もはれ始めました。
昨日はまた39度くらいまで熱が出たので心配だったのですが
今日には下がっていたので左の腫れに伴う一時的なものだったのかもしれないです。
腫れが引くのが7~10日らしいので
来週にまで長引きそうです。


話は変わりますが
非常にブルーになる事がありました。
どうしていいものか。。

では

Comment

206 2010.05.20 Thu 08:23  ハヤテ #-
ブルーになる事・・・?v-405

大丈夫ですか?
No title  [URL][Edit]
207 2010.05.20 Thu 14:02  teriyaki #-
ハヤテさんこんにちは
コメントありがとうございます。

ほとんど誰も見ていないブログですが
不特定の人に見られる場では細かい事は書きにくい内容です。
私の関係者の死に関する事なのです。。
思わせぶりな文章ですいません。

昨日友人(リンクのアナゴ君)とスカイプ経由で飲んで
だいぶ楽になりました。
御心配いただきありがとうございます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/233-7881b40f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
