主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/17 今日の結果

こんばんは

体調がいっこうに良くならないのは何とかならない物でしょうか。
とネガティブな感じですが
一応今日の結果
で画像を出すのは今はちょっとしんどいのでトータルの結果のみで。
ユーロドルで一応トータルプラス
ロング方向に突き進むかと思いきや
やっぱり下方向の力が強いようで抜けきらないですね。
いい感じのところを見逃しまくって
なんとかプラスです。
基本的に1分足でかく時間の21EMAを出してるんですが
(21, 105, 210,,,)
今日はよく反応してる気がします。
今日の収穫は感覚的にこれは反転するだろってところで
逆ばりをやらないでいれたところでしょうか。
(後から見ればその位置10:40頃が今のところの最高値でした)
なんにしろプラスでよかったです。

さて、子供のおたふく風邪ですが
結構面倒な事になってます。
面倒というか知らなかったんですが
おたふく風邪だと治るまで自宅待機になります。
で、今週は基本私が午前中見て午後に奥さんが見る事になりました。
それで今日の午前中一人で見てたんですが
疲れました、、、、
1年間1日中見てたんだと思うと奥さん大変だったろうなと思います。
午前中だけで実感しました。
育児ノイローゼになる人の気持ちが多少理解できた気がします。
いや~半日だけなのにですよ、、
子供が可愛いのは変わらないんですが

久しぶりにワインを飲んでます。
後一杯飲んで寝ます。
おやすみなさい~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/232-d29004c4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
