主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/14 昨日と今日の結果

こんばんは

今日は仕事が忙しくお昼は更新できませんでした。
という事で昨日、一昨日と出していた画像は今日は無しです。
もう面倒になったんかい!って訳ではないのですが
今からはちょっとキツいと自分に言い訳しときます。

昨日の結果はユーロドルで
-1, -18, +14,+15でトータルプラスでした。
2回目のSLはちょっと遅かったんですがどうも一昨日の揉み合いが
頭に残ってました。
最後の+15は決済するつもりはなかったのに指がピクって動いてクリックしてしまいました。
とりあえず勝ててよかったです。

今日は早く帰ってきて夕方5時頃にユーロドルショートで
+25まで行ったあとまだ伸びるかとも思ったんですが
子供を迎えにいく時間だったので決済しました。
とりあえずプラスでよかったです。

え~と今日は夕方にトレードしてる訳ですが
また、子供が熱を出しました。
昨日のお昼寝の時間の後起きてから急に熱が出始めて39度位になったそうです。
奥さんに電話が行って早めに迎えにいったらしいですが
私が帰った時には比較的元気で熱も少しだけ下がってました。
しかし、すぐに機嫌が悪くなり
ご飯もあまり食べないで寝てしまいました。
今日の朝体温を測ると37度台に
一応大丈夫かと保育園に連れて行きました。
という経緯で私は今日はかなり早めに帰ってきて
すぐに迎えにいけるようにしておいたんですが連絡もなかったので
提示の5時頃に迎えにいきました。
結局やっぱり熱は上がってきていたらしいのですが
昨日と同じ感じで熱以外の症状がないので夕方まで見ていてくれたようです。
家までの道中ルームミラーで見ていても元気でしたが
何となくふてぶてしい感じに見えました。
それでご飯を食べてからいつものようにお風呂にはいったんですが
これまで気がついてなかったんですが2重あごになっていて太ったね~~
と奥さんと話していました。
お風呂から上がって子供の顔を見ると??
太ったってレベルか?1、2日でここまで太らないだろ。
で、結果「おたふくかぜ」だろうという事に。
2~3週間前に保育園の同じクラスでおたふく風邪の子が出たらしいので
潜伏期間から考えてもちょうどのタイミングです。
明日は一応病院に連れて行く予定です。

だいぶ長くなったんですがもう一個
マックの無線LANの調子が悪いと何日か前に書きましたが
USBアダプタタイプの物を買ってきました。
繋がりますね、、
でも、初日は(一昨日)切れたりしていたので
もう一つ決め手に欠ける気もしますが
やはりルータとの相性が悪いというのがメインの結果に。
とりあえず現状で満足してしまっているので
当分はこのままいくと思います。

では、おやすみなさい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/231-f3826456
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
