主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/13 昨日の結果

こんにちは

昨日の更新で取引を出してみたんですが
自分での反省によさそうなので(これまではevernoteに記録でした)
面倒になるまでは出してみたいと思います。
と、いいつつも明日には止めてる可能性が大です。
まずチャートを

20100512

ユーロドル1分足です。
お風呂から上がってさてチャートチェックしてからトレード始めようか
と思ってチャートを見ると良さそうな感じのパターンでした。
赤がSL、黄色がTPです。

1 ロング。
  押し目かと思ったがすぐに反転してしまい SL-7p
2 ロング。
  エントリーが早かった。結局ラインを割り込んで SL-4p
3 ショート。
  大きなトレンドはショート方向、伸びるか~と思ったが戻してしまい
  建値から滑って-2p
ここでもみ合いになってるという考えに
4 ロング。
  ストップを深めにして直近高値まで待つ事に
  一旦直近高値を超えたのでロング方向に伸びるかも
  ストップを建値に移動してチャートを見直すと
  まだ19時過ぎの高値も超えていない事に気がつき
  そのちょっと手前で決済。+25p
この後はやはり反発し、さらにショート方向に。

昨日はなんとかプラスで終えられてよかったんですが問題点が。
ロットの間違い。
最初のエントリーで焦りました。間違えて20枚でエントリーしてました。
証拠金的には一応大丈夫だったので昨日は20枚でやり続けました。
結果的にはプラスで終えられましたが今後気をつけないと。


子供の話
最近は保育園で常に周りに人がいるせいか一人になると泣く事がよくあります。
それとは別ですが昨日帰宅すると子供がいません。
奥さんに聞くと車で寝てしまったからそのまま寝かせて5分おきに見に行ってる
とのことでそろそろ見てきてくれと。
すぐに見に行ったんですがちょっと遅いタイミングだった様で
車に近づくと何となく泣き声が
ドアを開けると暴泣きしてました。
抱っこをしたら泣き止んだのですがかなり寂しかったようです。
今日の朝もトイレに行っている間だけ一人にしたんですが
すぐに泣き始めてました。
保育園に行ったらあまり泣かない様だし預ける時も笑ってるくらい。
どうも外面がいいみたいです。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/230-a04f563f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
