主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/26 日曜日

ジョアンさん、般若さんコメントありがとうございます。
勝手ながらリンクに追加させていただきました。

今日はお昼に起きて陳さんの本を読み終えました。
感想は難しいですね。大部分は知っている事でしたが確認としては良かったと思います。
最後の方に書いてある RSI の使い方のところが最大のみそだと思うのですが、ちょっと観察期間が長いので今のところ自分には出来そうにないです。

読み終えた後にスーパーに買い出しに行きました。
といっても買ったのは、キャベツ、イモ、レタス、キムチ、サラミ、卵
後は残りがあるので2週間は持ちそう、、って今気づいたのですが
来週休みですね。GWは実家に帰るので、その前に食べきらないと。
一月ぶりに息子に会ってきます。

話が変な方向に行きましたがゾーンを読み始めました。
なかなか進まないですがなんとか早いうちに読み切りたいと思ってます。
色んなブログで絶賛してますからなにか身になるものを得られるんじゃないかと期待してます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/23-c069f38a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
