主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/10 今日の結果

こんばんは
今日は病院へ行くために早退しました。
結果的に混んでなかったため早く帰ることができました。
(またもや、、)夕方に1回、9時過ぎから3回トレードしました。
結果+25,-15,-7,+35位でプラスで終えられました。
なんとか熱くなって減らす前の状態に戻りました。
よかったです。

最近困った事があります。
メインで使っているマックの無線LANの調子が非常に悪いです。
今はパスなしのどこかの無線に繋いでます。
どうも本体のカードとルータとの相性が悪いみたいです。
ん~無線ルータを買い替えようか、、と。

話は戻ってひと月も続いている喉の痛みと咳ですが
内科的には以上箇所が見つからないとの事です。
で、金曜に(しかいない)耳鼻科にかかって視てもらってください
となりました。もちろん薬は出ました。
それまでに治ってる事を期待してます。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/228-2b7e5caf
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
