主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/10 子供

こんにちは
金曜はちょっとだけトレードしてユーロドルで20pipsくらいプラスでした。
今週の目標は淡々とです。

さてタイトルの子供なんですが先週書こうと思っていた事を
最近何もなくても立てるようになり
数歩、歩けるようになりました。最高では10歩くらい歩いたらしいです。
この身体の成長とともに自我というか我というか
気持ち?を思いっきり出すようになってきました。
かわいいところで言えば
抱っこしてほしい時は両膝をついた状態で両手を万歳のように広げて
近づいてきます。後はイナイイナイバァで爆笑したり。
しかし問題は前よりも大声で叫んだり泣いたりする事です。
子供が何かやっている時に邪魔をしたり
うまく行かなかったり
台所など来てほしくないところに入ってきた時に移動したりすると
泣きます。
脇を持って移動させるときなんかは
腕の力を抜いて上に上げて抜けようとします。
すぐに泣き止むんですがなかなか大変です。
まぁ今はこういう時期だという事らしいですが
結構疲れますね。
そういえばかなり細かい事も出来るようになってきたようで
洗濯バサミを開いたり
両手で横に引っ張らないと音が出ないおもちゃの音を鳴らせるようになったり
出来るようになりました。
しゃべり始めるのはどれ位からでしょうか。

それで昨日はこれまで台所に入らないように箱でしきりをしていたんですが
その箱の上に上れるようになって危ないので久しぶりに DIY をちょこっとしました。
現段階では作成途中でむしろ台所に入ってしまいやすい状態なので
しばらく家に帰ったら柵を作る事になりそうです。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/227-b6bfc87c
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
