主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/7 昨日の結果

こんにちは

昨日の結果、、、反省点多過ぎ。

まずは時間。
普段は21時以降からと決めてるんですが、たまたま19時頃に見た時
ユーロドルでエントリーポイントが。エントリーしてしまいました。
これが悪夢の始まりです。
結局これがSL。
とその前に40からスタートした資金が+11になったので
試しにロットを上げてました。
またエントリーしてSL。またSL。
この時点でtotal-6。
20時過ぎからの下げでプラマイゼロくらいに。
昨日はここで止めておくべきだったんです。
21時過ぎ位から再度トレード開始。
もちろんショートで。
これが一瞬ストップに触れた後また下げ始めました。
マジかよ~~で再度ショート
この位置が22時台の底付近。
さっきの事があるのでストップを深めに。
更にナンピン。
ナンピン、買い増し自体は普段も使うので問題ないのですが
ロットを上げていてかつストップ深めでは泣きました。
結果-12
ストップにかかった後にドテンロング。
はっきり覚えていませんが多分total-5位に
ここでも止めておけばよかったんです。
その後に今度はドル円で
数回トレードして結果的にtotal-3位になりましたが
内容が。。
昨日はものすごく疲れた上にマイナスでした。

びっくりしたのは朝起きてから
ドル円90円きってたんですね。ユーロドルも1.26をきって1.25付近まで。
今日になってチャートを見れば下げ~~って感じですが
スキャルはやりにくかったです。
というかまずルール通りやろうよ自分ということで。

子供の事も書こうと思ったんですが
予想以上に長文で昼休みが終わりそうなのでまた次回にでも

ではまた~~

Comment

204 2010.05.09 Sun 16:19  般若 #-
こんにちわ!
コメありがとうございました~。
息子さん、歩き出したのですね!!
最初はおっかなびっくりの表情で歩き出していたのが
慣れてくると
“ほら!見て!僕歩けるよ~”とアピールするかのような
笑顔で歩くんですよね~。
Teriyakiさんのブログでお子さんの様子を読むたびに
『あの頃は…』と思います(笑)。
今は何か言っても、返事は『ああ~』ですからね。
私は金曜日に5分と15分のチャート見間違えていて
大変でした(汗)。
最後で帳尻は合ったのですが
ありえないミスでした。
明日からどうでしょうね?
株とかは沈静化するのでしょうけど
ギリシャの問題自体は無くらならないし
他の国の名前も取りざたされて
もう少し波乱があるんでしょうかね…。
気をつけていこう!と言い聞かせてますぅ。
No title  [URL][Edit]
205 2010.05.10 Mon 14:00  teriyaki #-
般若さんコメントありがとうございます。
既にだいぶアピールするようになっていて
褒めてあげるとすごくうれしそうです。
ちょっと違いますが今しゃべってるのは「ああ~」とか「だぁ~~」
です(笑)。
今週もがんばりましょ~
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/226-e203fb9e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
